忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  01時18分
気づけば4月・・・☆
CATEGORY : [日記]
お久しぶりですね~☆

Facebookに色々載せているので、なかなかこちらに目が向かず気づけば4月…

光の友は相変わらず、賑やかな毎日を過ごしていますよ!

っと、ここでお知らせ!

なんと、光の友のホームページがリニューアルいたします。

なので、現在光の友のホームページへ行っても、「工事中」の画像が出ているだけです。

今後は、進行状況をこのブログにてお知らせしていきます。

なお、頻繁に見ていただいてもPCがそんなに得意ではないので、時間がかかると思われます…

首を長くして、お待ちください(-_-)zzz
PR

2014年04月22日  16時31分
コメント[ 0 ]
お久しぶりです☆
CATEGORY : [日記]
え~、2014年始まっちゃいましたね・・・(^^;

このブログも、Facebookを始めてから、ほとんど書かなくなっちゃいました・・・

ということで、このブログを見ていただいた方はよろしければ

ケアライフ光の友 Facebookまでいらしてください☆

友達申請していただくと、内容を見ることができますので、お気軽に~♪
2014年01月17日  13時14分
コメント[ 0 ]
暑いですね・・・☆
CATEGORY : [日記]
涼しくなってきたと思っていたら、最近またまた暑いですね・・・

台風も来ているそうで、それることを祈るばかりですねemoji


なんといっても、来週はBBQなんですから!

明日はみんなで、BBQグッズの買い出しに行きます~☆
2013年09月13日  18時09分
コメント[ 0 ]
涼しくなりましたね☆
CATEGORY : [日記]
9月に入り、朝晩かなり涼しくなりましたね♪

過ごしやすくなったのはいいけれど、体調管理が気になるところですね。


大ちゃんマンも先月プールへ行き、そこから腰痛が再発してしまいました・・・

セルフケアは大事だと常々、頭の中では考えていたのですが

実行までがなかなか・・・


しかし、これから気温も下がる一方なのでそうもいってられませんね!

皆さんの支援をおこなうためにも、しっかりと自分の体を見つめなおします(^-^)
2013年09月06日  17時51分
コメント[ 0 ]
9月突入~☆
CATEGORY : [日記]
毎日が暑かった8月が嘘のように、気温が下がった9月の大阪・・・


気が付けばもう9月なんですね~(*_*;

いやいや、毎回月が替わるたびに言うのですが、「早い」ですね~

さてさて、8月の光の友でしたがこの月は一年に一度のお楽しみ

「光の友 夏祭り」が光の友内で開催されます!

このお祭りは今回で2回目なんですが、前回の反省を生かし

今回は、なんと昼食も屋台風の食事を出すというなんとも

リアルなお祭りに近づけたものとなりました☆


そして、今回の目玉は「金魚すくい」

これは、本物ではなくゴム製の金魚なんですが、それらをビニールプールに入れ

皆さんに救ってもらういうのをおこないました☆


さらに昼食ですが、涼しい部屋での昼食時に大画面で花火の映像を見ながら食べました♪


と、8月は大きなイベントがあり、メンバーの皆さんも大いに楽しんでいただけた

月だったと思います。


さてさて、9月ですがこちらは、まず「BBQ]がありま~す☆

昨年、大雨で中止となったBBQを今年こそはという思いで

リベンジします☆

皆さん晴れることを祈っていてくださいね(^-^)

そして、あとは・・・

いつも通りですかね☆


ではでは、9月も張り切っていきましょう~('ω')ノ
2013年09月02日  18時04分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]