忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  18時45分
うちわ作り☆練習編
CATEGORY : [創作活動]

本日PMに美穂ちゃんが「うちわ作ってもいい?」と、先日職員が作ってみたうちわを見て
こちらに伝えてきました。

でもこのうちわ作り、実は18日(水)におこなう予定だったのです…( ゚Д゚)

でもでも、せっかく美穂ちゃんが積極的に思いを伝えてくれたので、作っちゃいました~

で、出来上がったのがこちらのうちわ!

さをりで使用した、あまりの糸を使用して貼り絵をした美穂ちゃんの作品いかがですか?

自分でアイデアを出すあたり、さすが光の友のさをり一軍ですね♪

ということで、こちらのうちわ18日に皆さんへの説明の際、見本として見てもらいます(^-^)

いや~、もううちわどころかクーラーのいる時期に突入ですが、この美穂ちゃんの涼しげな作品の

うちわなら、クーラーもいらないかもね☆
PR

2014年06月10日  18時24分
コメント[ 0 ]
<<七夕飾り&体操☆ | HOME |調理実習~☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<七夕飾り&体操☆| HOME |調理実習~☆>>
忍者ブログ[PR]