忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  09時37分
涼しくなりましたね☆
CATEGORY : [日記]
9月に入り、朝晩かなり涼しくなりましたね♪

過ごしやすくなったのはいいけれど、体調管理が気になるところですね。


大ちゃんマンも先月プールへ行き、そこから腰痛が再発してしまいました・・・

セルフケアは大事だと常々、頭の中では考えていたのですが

実行までがなかなか・・・


しかし、これから気温も下がる一方なのでそうもいってられませんね!

皆さんの支援をおこなうためにも、しっかりと自分の体を見つめなおします(^-^)
PR

2013年09月06日  17時51分
コメント[ 0 ]
<<暑いですね・・・☆ | HOME |9月突入~☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暑いですね・・・☆| HOME |9月突入~☆>>
忍者ブログ[PR]