忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  10時40分
Facebook★
CATEGORY : [日記]
ブログは久しぶりです

と、いうのもタイトルにあるように、ここ最近は「Facebook」ばかりになっちゃいました・・・

スマホからパッとかける気軽さもあって、ブログから遠ざかっちゃいました・・・


最近は月一程度の更新・・・

ブログも力を注いで行きましょうかね~


Facebookも合わせてみてもらえれば、一番ありがたいですけどね

Facebookでは「ケアライフ 光の友」で検索かけてもらえれば、見つかると思います。

PR

2013年08月10日  13時46分
コメント[ 0 ]
ここ最近・・・☆
CATEGORY : [日記]
最近はFacebookばかりの日々で、ブログになかなか書き込みできてないですね・・・

気づけば、もう7月も終了ですね☆

明日からは8月・・・

なんだかそんな気分がしませんね


プールにメンバー皆さんと一緒になって入りたい~

そんな今日この頃です
2013年07月31日  11時49分
コメント[ 0 ]
過ごしやすかった☆
CATEGORY : [日記]
今日の大阪はそこまで暑いと大ちゃん的には感じませんでしたが

いかがでしょうか


と、まぁそんな過ごしやすかった本日の光の友は、関電コラボアートに向けて

本日も活動していました


着々と作品が仕上がっており、このペースで行くと締め切りまで十分間に合いそうです


さて、明日はお買い物の日。

今日みたいに過ごしやすい日でありますように・・・
2013年07月19日  17時52分
コメント[ 0 ]
暑いね~☆
CATEGORY : [日記]
気づけば6月・・・

朝は曇り空でしたが、日中はこれでもかと晴れていましたね

梅雨に入って速攻、中休みとはこれいかにってな感じの天気ですね

まぁ、雨がザーザーと降るよりは、晴れているほうが過ごしやすく気分も違いますけどね


話変わって、先週の土曜日は映画鑑賞をしました

タイトルは「グーニーズ」

皆さんご存知ですかね

この映画は大ちゃんマンが小学生の頃「1985年」の映画なんですね

皆さん、最初はホラーものかと思われていたみたいですが、

グーニーズという子供たちのグループが海賊の宝を探す冒険ものだとわかり

そこからは結構集中して皆さん鑑賞されていました

このころの洋画って面白いものがいっぱいありましたよね

皆さんも古き良き時代の映画今一度鑑賞されてみてはいかがですか
2013年06月03日  17時45分
コメント[ 0 ]
日差し強すぎ☆
CATEGORY : [日記]
昨日は昼から雨が降ったため、涼しく過ごせましたね

そして、本日・・・

Am10時ころの日差しが、めちゃくちゃ強くて、ジーパン越しからでも

肌が暑くてたまりませんでした・・・


寒いよりは、暑いほうがいいけど、行き過ぎるとしんどいですな
2013年05月20日  14時38分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]