忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  18時35分
本格的に始動開始☆
CATEGORY : [作業活動]
先週より開始した光の友ですが、先週はビデオを見たり、皆でおしゃべりしたりと

まだ、お正月気分が抜けきらない皆さん(職員含む(笑))と、楽しいひと時を過ごしました


しかし、いつまでもそんな気分でいたら、ダメ人間まっしぐら~

と、言うことで本日より、さをりを開始しました


皆さん、ぐちぐち言うメンバーが全くおらず、楽しそうに活動されており

一安心ですね


さて、大ちゃんマンも、皆に負けずに頑張りますか


PR

2013年01月07日  11時23分
コメント[ 0 ]
ビリビリ☆
CATEGORY : [作業活動]
 今日は、使わなくなった教材がたくさん来たので、紙やぶりの作業をしました

 たくさんの教材をメンバー達は惜しげもなく「ビリビリ~!」

 これが結構楽しく、黙々と作業をしていました
2009年01月20日  16時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]