忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  22時36分
暑い・・・☆
CATEGORY : [日記]
昨日までの雨天と打って変わり、本日は晴天なり

と、言うか「暑すぎですね」大阪は・・・


でも、大ちゃんマンは寒いのよりも暑いのが好きなので

これぐらいへっちゃらですけどね


光の友の皆さんも、外に出ると「暑っつ~」と言うものの

夏がそこまで来ている事を楽しみにしている感じが見受けられますね


あっ、本日写真を新しくUPしましたので、見てみてくださいね

パスワードをかけてありますので、お知りになりたい方は

職員にお尋ねください
PR

2012年07月02日  16時24分
コメント[ 1 ]
<<うちわ持って帰ってね☆ | HOME |京都水族館2☆>>
COMMENT
はじめまして(^^)ゆきんこと申します。
ただいまホームヘルパー二級の資格を取るため勉強中です。
スクーリングの教室に光の友さんの求人が貼ってあり、とても興味深く思い検索させて頂きました。
皆さんイキイキとされていてこちらまで笑顔になります(^^)
私も光の友さんのようなところで働きたいな~と思いました(^^)

また読ませて頂きますね!
【2012/07/0703:12】||ゆきんこ#56b710d90a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うちわ持って帰ってね☆| HOME |京都水族館2☆>>
忍者ブログ[PR]