忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  01時14分
歓迎会☆
CATEGORY : [日記]
 いよいよ、4月に入りましたね~

 大阪でも桜の開花宣言があり、

 光の友前の中学校でも桜が7~8分咲きで

 満開になるのが今から楽しみですね


 さて、4月に入った光の友ですが、新メンバーが2名増え

 そのメンバーが、どちらも女性でなんだか華やかになった気さえします

 そして、本日はささやかながら、新メンバーの歓迎会をおこないました

 二人とも秘めているものがたくさん見られ

 これからが、大変楽しみです

 
 さぁ、新年度スタートしたことやし、気合い入れていくぞ~
PR

2011年04月02日  14時14分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<もう5月☆ | HOME |ゆとりやねぇ~☆>>
COMMENT
復活おめでとうございます!
ずっと更新がないので少し心配しました。
やっと着た春のスタートとともに今期もがんばって
くださいね(^^)
これからも楽しみに拝見させていただきます。
【2011/04/0921:11】||ゆい#57507ee676[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もう5月☆| HOME |ゆとりやねぇ~☆>>
忍者ブログ[PR]