忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時38分
かに食べ放題☆
CATEGORY : [プライベート]
お久しぶりのりょうちゃんです! お久しぶりすぎてすみません(汗)
早いものでもう2月ですね…メンバー&スタッフ、寒暖差に負けじと元気に過ごしています!

りょうちゃんはある日曜日、兵庫県は西宮に住んでいる親に会いに行きました。
そこで、親に西宮市鳴尾浜にある水産会社直営で土・日・祝のみ営業している『かに海鮮食べ放題90分』
大人2480円というリーズナブルなお店に連れて行ってもらいました◎
おそらくロシア産のずわいがにのようです。 蒸しがにと焼きがにで交互にひたすら食べました!
いままで焼きガニとあまり縁がなかったのですが…焼くと香ばしい匂いで、もたれなくて、身がプリンッとして
こんな美味しいものなのですね(泣) かにが重宝される意味が、よくわかりました!
お店は約90席、かなり大きいテントという感じで、段差も殆どなく良い雰囲気でした♪

メンバーとの会話の中でこのことを言うと、結構聞き入ってくれました☆
かに好きな人って多いんですね~♪

どれだけかにを食べても90分2480円! 他にも沢山メニューあり☆ お値段の割に想像以上の
幸福感をもたらしてくれますよ♪
この寒い時期、ご家族の皆さんで是非一度いかがでしょうか◎

河村水産株式会社 株式会社かに工房 鳴尾浜特設会場
11時~18時までの入場  土・日・祝のみ(お休みの日もあり)
tel 0120-67-4031  0798-47-4449(代)
兵庫県西宮市鳴尾浜1丁目6-28
PR

2013年02月04日  19時29分
コメント[ 0 ]
<<プロパン☆ | HOME |鬼は~そと!福は~うち!☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<プロパン☆| HOME |鬼は~そと!福は~うち!☆>>
忍者ブログ[PR]