忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  07時01分
え~!ほんまに!!☆
CATEGORY : [プライベート]
こんにちは、大ちゃんマンです

今回は、先週木曜日にさかのぼっての話でもひとつ・・・


先週の木曜日休みだった大ちゃんマン

この日は、行く先がすでに決まっていました

で、どこに行ったかというと、京都にある「梅本商店」というお店

店名だけでは、どんな店かわからないこのお店・・・

163号線奈良方面に走り、精華町方面へ・・・

24号線に出て川沿いを宇治方面に走り、右折してビューんと下に降りて

左折して、シャ~と線路沿いを走っていると、住宅街に入り

はっ!と気づくとそこが「梅本商店



画像を見て見ると、「ラーメン」の文字が見えますか??

でも、今回はただのラーメンじゃありませんよ~

な、なんと「猪ラーメン」なのです

ここ、梅本商店はご主人が猟師をしており

獲ってきた猪を、かなりの安価で食べられる店なんです


早速店内に入ると、お世辞にもきれいとはいえませんが

あじわいのある雰囲気。

まずは「二代目猪ラーメン」のW(大盛り)と「猪チャーハン」を注文

というところで、続きはまた明日にでも書くのでお楽しみに~
PR

2013年02月15日  16時17分
コメント[ 0 ]
<<梅本商店の続き☆ | HOME |ちょっと遅れて・・・☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<梅本商店の続き☆| HOME |ちょっと遅れて・・・☆>>
忍者ブログ[PR]