忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  03時44分
なんやったんやろ?
CATEGORY : [お楽しみ]
本日はカラオケの日でした

前回のカラオケで、WIIがカラオケのみ全くインターネットにつながらない

という事があり、急遽YOUTUBEで流れる歌を見ながら歌ったのですが

今回も、繋がらんかったらいよいよ修理か・・・

と、考えながらスタートさせたところ

なんと、サクサクとつながり、普通にカラオケが出来ました


繋がった時思わず「よっしゃ~」と叫んでしまいましたね

と、言うことで、本日はカラオケが楽しめたのでした
PR

2013年02月09日  13時39分
コメント[ 0 ]
<<ちょっと遅れて・・・☆ | HOME |あらら・・・☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっと遅れて・・・☆| HOME |あらら・・・☆>>
忍者ブログ[PR]