忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  23時00分
淀川まで・・・☆
CATEGORY : [お出かけ]

 本日は「五月晴れ~」ではなく、今にも雨が降りそうな曇り空時々晴れみたいな天気。

 でもそんな天気の中、本日は久々にメンバーみんなでお出かけしちゃいました

 新しい光の友に来てから、ふらっと出かけられる機会が少なくなり、毎日光の友内での活動だったので
 
 多少天気が悪くともかまうもんか~

 と、昼食後軽い休憩をとり「いざ淀川の河川敷へレッツゴー

 車内で、メンバー達は久しぶりのお出かけに嬉しそうにお喋りしていて、あっという間に河川敷到着

 河川敷ではボール遊びをしたり、ボーリングをしたり、ぶらっとその辺を散策してみたりと
 
 平日の人の少ない河川敷を解放感全開で思い思いに楽しんでいました

 職員も最近は中での活動ばかりで、少々閉塞感に押しつぶされそうだったので

 本日のお出かけは大変有意義なものとなりました

 まぁ、贅沢言うと「晴れてほしかったですな・・・」

 2dea35ce.jpg   ac5514f6.jpg
   車内での様子です♪         みんなでボール遊び♪

 b051d9ea.jpg  d3f9e176.jpg
  おりゃ~!と、ボーリング♪            たんぽぽを「ふ~っ!」

 

 
 

PR

2010年05月28日  11時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<講座☆ | HOME |お久しぶりです!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<講座☆| HOME |お久しぶりです!>>
忍者ブログ[PR]