忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  23時00分
涼しいんか?暑いんか?☆
CATEGORY : [日記]
本日も朝は、涼しく過ごしやすい気候で、とても清々しい一日の始まりでしたね

朝の送迎も風が気持ちよく、ドライブ気分の送迎でした


しかし・・・10時を回ろうとする頃、「なんだか日差しが強いなぁ」と感じだすと

額からは汗が・・・


いい風は吹くのですが、日差しは強い・・・

今、記事を書いている時点では、とても涼しい


これでは、体調不良のメンバーが出ますよね

今の時期本当に着る物や、朝晩の対策などを考えていかないと

一発でアウトになりますので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね


さぁ、明日は休みだ

のんびりゆったり過ごそう
PR

2012年10月10日  18時01分
コメント[ 0 ]
<<2012年 光の友 運動会☆ | HOME |本日は映画観賞の日☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2012年 光の友 運動会☆| HOME |本日は映画観賞の日☆>>
忍者ブログ[PR]