忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時38分
もう5月☆
CATEGORY : [日記]
気づけば5月ですね・・・

こないだまで、「肌ざむいなぁ~」って感じてたんですが

今や、半そでで過ごせるぐらい暑い日々が続いてますね


ここ最近の光の友は、4月に入ってきた新メンバーも1カ月たち

だいぶ光の友になじんできたように感じ、毎日を笑顔で過ごしてくれています


あと、こないだの水曜から新メンバーからまたもや、新メンバーというかマスコット的な

仲間が増えました。


その名も「ハーバー」ちゃん

正体は「アメリカザリガニ」なんですけど、動きに愛嬌があり早くも人気者になっています

メンバーともどもこれからの成長が楽しみです
PR

2011年05月13日  11時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<お久しぶりです! | HOME |歓迎会☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お久しぶりです!| HOME |歓迎会☆>>
忍者ブログ[PR]