忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  06時06分
出た、出た!出ましたよ~☆
CATEGORY : [日記]
少し前にキリ番の話を書いていたのですが、

遂にキリ番をゲットされた方がでましたよ~


その方はなんと、光の友の保護者の方でした

いや~、皆さん見て頂いている事がわかり嬉しい限りですね

ただ、コメント欄にゲットの事が書かれていなく自己申告でしたが

OKさせて頂きました


そして、光の友オリジナルグッズを渡し、大いに喜んでいただきました
(ただ単に、中を見て大笑いされていたような・・・)

今後も、このような感じで企画出来たらと思っていますので、

末永く、この光の友「職員のつぶやき」ブログをよろしくお願いします


で、最後に「オリジナルグッズってなんやったん??」

と、気になった方もいてる事でしょう

え~、気になるオリジナルグッズですが、なんと!!!!!!!!!



































内緒です

ゲットされた方のお楽しみということで、皆さんもゲット目指してくださいね

ではでは~
PR

2013年02月18日  13時14分
コメント[ 0 ]
<<先日の音楽レク☆ | HOME |梅本商店の続き☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<先日の音楽レク☆| HOME |梅本商店の続き☆>>
忍者ブログ[PR]