忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  07時39分
jojo☆
CATEGORY : [プライベート]
昨年25周年を迎えた「JOJOの奇妙な冒険」

今年もその熱が冷めることなく、コンビニや、お菓子等で

JOJO関連のグッズが出ていますよね

こちらは、3部の空条承太郎

って、言うか皆さん「JOJO」ってご存知ですか

大ちゃんマンが小学生の時に開始された集英社の漫画で

当時は「山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)」

なんて、大声を出して遊んでたものです

こんな感じで、大声を出して・・・


このブログを見ている方で知っている方がいれば、嬉しいのですが・・・

知っていること前提で話すと、大ちゃんマンは第一部から何かと関わってきた

「DIO(ディオ)」が大好きですね


こちらが、DIO!最高でしょ

あの徹底した「悪」

見ていて、清々しさすら覚えてしまいますね


知っている人も、知らない人も、是非「JOJOの奇妙な冒険」

読んでみてくださいね


ツェペリ一族の悲劇的な死や、2部でのジョセフの生い立ち、最初は嫌だったけど、徐々に好きになってくる

シュトロハイムとか、3部から始まったスタンド、その仲間達の死(特にアブドゥル、イギーは涙します

等など、それに個々のキャラクターのセリフも最高


と、はまること間違いなしのJOJOを是非ご覧ください

ちなみに大ちゃんマンの娘も、大ちゃんマンに感化されて「DIO」好きで、

ご飯の時には「DIO」のイラストされたコップでお茶を飲んでます

PR

2013年02月25日  14時39分
コメント[ 0 ]
<<ひなまつり☆ | HOME |先日の音楽レク☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひなまつり☆| HOME |先日の音楽レク☆>>
忍者ブログ[PR]