忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  07時01分
さをりが出来ました☆
CATEGORY : [さをり]
  本日は若手メンバー2名がさをりを完成させました


  一人は「さやかちゃん」で、光の友に入って初めて完成させたさをりです

  2mのさをりを丁寧に、そしてしっかり織った作品はたくさんの横糸を使い

  とってもカラフルに仕上がりました

  本人も、時間をかけて作ったさをりにとても感激して大喜びでしたね

  PA200320a.jpg
  完成したさをりを持って「ハイ、ポーズ


  次に、バンバンさをりを作っている「まーくん」です

  今回は、いつもよりも幅と長さを大きくしてチャレンジしましたが

  集中力がすごくて「アッ!」という間に完成させました

  PA200318a.jpg
  おちゃらけた表情で「ハイ、ポーズ

 
  てな、感じでどんどん布が仕上がってきているので

  大ちゃんマン、頑張って製品にしていくぞ~

  ほんま、がんばろっと・・・
  

PR

2009年10月21日  20時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<心地よい晴天☆ | HOME |10月の調理実習☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<心地よい晴天☆| HOME |10月の調理実習☆>>
忍者ブログ[PR]