忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時06分
カラオケの途中で・・・☆
CATEGORY : [お楽しみ]
本日の活動は、皆大好き「カラオケ」

その場で色々な曲をリクエストする方、昨日から考えて紙に書いて持ってくる方

などなど、皆さん本当にカラオケが大好きなんです


そんなカラオケデーの本日、伊藤君がヘビーローテーションを気持ちよく歌っている時に

事件が起きました!!!


「地震や~!」と、スタッフの声にメンバー達は唖然・・・

と、言うのも本日は避難訓練も予定しており、盛り上がっている最中でしたが

避難訓練開始となりました。


しかし、皆さん何度も避難訓練を経験されているので

直ぐに頭を切り替えて、無事避難訓練も終了しました


いついかなる時に起こるか分からない災害に、普段から気をつけておく事は大事ですよね

PR

2013年01月12日  11時54分
コメント[ 0 ]
<<復帰☆ | HOME |えべっさん☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<復帰☆| HOME |えべっさん☆>>
忍者ブログ[PR]