忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時41分
カラオケが・・・☆
CATEGORY : [お楽しみ]
本日は、皆さん大好きなカラオケの日

しかし、なんと「トラブル」が・・・

カラオケに使用しているWIIのカラオケJOYSOUNDで通信ができなくなってしまったのです

毎回オンラインでチケットを購入するのですが、チケット購入の際

エラーが出て何度おこなっても購入が出来なかったのです


「まじで~」と皆さん凹み気味でしたが、そこは臨機応変に対応しましたよ!

youtubeを使用して、皆さんの好きな歌を流しカラオケ風でしたが

歌を楽しんでもらう事をしました


たまに、カラオケもありまた歌手のPVも見られるので、いつものカラオケとは違った

盛り上がり方が出来ました


その中でも今回は「むっくん」が一番の多盛り上がりを見せてくれましたね

次回のカラオケまでには、原因究明して歌えるようにしておこう
PR

2013年01月29日  14時13分
コメント[ 0 ]
<<冬にぴったり☆ | HOME |散歩☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冬にぴったり☆| HOME |散歩☆>>
忍者ブログ[PR]