忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  02時06分
気づけば4月・・・☆
CATEGORY : [日記]
お久しぶりですね~☆

Facebookに色々載せているので、なかなかこちらに目が向かず気づけば4月…

光の友は相変わらず、賑やかな毎日を過ごしていますよ!

っと、ここでお知らせ!

なんと、光の友のホームページがリニューアルいたします。

なので、現在光の友のホームページへ行っても、「工事中」の画像が出ているだけです。

今後は、進行状況をこのブログにてお知らせしていきます。

なお、頻繁に見ていただいてもPCがそんなに得意ではないので、時間がかかると思われます…

首を長くして、お待ちください(-_-)zzz
PR

2014年04月22日  16時31分
コメント[ 0 ]
お久しぶりです☆
CATEGORY : [日記]
え~、2014年始まっちゃいましたね・・・(^^;

このブログも、Facebookを始めてから、ほとんど書かなくなっちゃいました・・・

ということで、このブログを見ていただいた方はよろしければ

ケアライフ光の友 Facebookまでいらしてください☆

友達申請していただくと、内容を見ることができますので、お気軽に~♪
2014年01月17日  13時14分
コメント[ 0 ]
コロッケなり☆
CATEGORY : [調理実習]
本日は、調理実習の日でしたemoji

メニューは「コロッケ」「かぼちゃのスープ」

コロッケ、かぼちゃのスープともに、あっさりとした中に

野菜の甘みがでており、たくさん作ったつもりでしたが

お代わりする方が続出して、「好評のため売り切れました」状態になりましたemoji

写真は、FacebookにUPしているので、そちらで見てくださいね~

https://www.facebook.com/?ref=logo
2013年10月08日  15時30分
コメント[ 0 ]
青いさをり☆
CATEGORY : [さをり]

光の友の稼ぎ頭「みほちゃん」が前回マフラーを完成させ

今回は、ランチョンマット作りにチャレンジ~emoji

経糸は、青を主にグラデーションを作り、横糸は青系3色と

黄緑1色の計4色でおこなうそうですemoji

今から完成が楽しみですね♪

ちなみにコチラに画像が乗っています☆


2013年09月20日  17時43分
コメント[ 1 ]
BBQ☆
CATEGORY : [行事]
こないだの水曜日に、メンバー達と生駒山麓公園へBBQへ行ってきましたemoji

昨年は大雨でお流れになってしまったので、今年こそは!!

という思いが伝わったのか、当日は晴天でようやくBBQがおこなえました♪


写真や内容はFacebookにあげているので、よかったらそちらのほうをのぞいてみてくださいねemoji



2013年09月20日  13時31分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]